fc2ブログ

プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


M3行きます

またもや更新情報ではないですが・・・

明日、29日に蒲田で開催される音系イベント「M3」に一般で遊びに行ってきます(●´∀`●)
http://www.m3net.jp/
今回は給料日直前という事もあり、予約しておいたCD以外はお買い上げしないでおこうと思います・・・金欠でスミマセン(^_^;)
あぁ・・・色々と欲しいのが沢山あるのに・・・はたして我慢できるか私っ(>_<)
どうしても欲しいのがあったら通販や委託販売で購入しよっと(´・ω・`)

今回は知った方が沢山サークル参加されているので、ご挨拶まわりしてこようと思います。
なんだか緊張するなぁ・・・私、見た目も中身もメチャしょぼいので(;´Д`)

服装は多分、白いトレンチコートにピンクのトップス、黒いバルーンスカートorショートパンツ。
・・・ありふれすぎてて、きっと人ごみに埋もれて分からないでしょう(汗
顔の印象も薄ければ存在も薄い感じかもしれません(^_^;)

私の事を知っていて、しかもこのブログを見ていて、尚且つM3参加される方なんて限りなく0に近いきがしますが・・・もし行かれる方いらっしゃったらヨロシクです。
ちなみに13時頃、蒲田につく予定なのでかなりまったり行こうと思ってます。
そしてあまり長居はしないので、ご挨拶と予約CD買ったら早めに消えてしまうかもです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chibiccofolk.blog75.fc2.com/tb.php/58-7d6077e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |