プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日、春M3の新譜「luminous garden」の特設サイトを公開いたしました(*≧∇≦)/

luminous

全曲試聴できるようになっていますので、是非聴いてみてくださいね(*'ω'*)
今回は、素晴らしい作曲陣から綺麗な曲を沢山いただきまして、とっても素敵なCDになったと思います。
クロスフェードは単曲の試聴とは別の部分を使ってるものもありますので、是非併せて聴いていただきたいです(。・ω・。)

今回は星座のイメージを歌にしてお送りしております。
おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座、しし座、おとめ座、の6曲です!
後半の6星座についても、いずれ作ってもたいなぁと思っていたり・・・。

ひつじと言えば、眠れない時の「ひつじが1匹、ひつじが2匹・・・」のイメージが強かったので、そんなCDを作ってみました
ジャケットのひつじ少女、めっちゃ可愛いですよね(*ノωノ)
luminous_jk
因みに私は3月生まれのおひつじ座でございます。
内容には関係ないですが、今年はひつじ年という事もありますし、星座テーマのCDは昔から構想していたので、やるなら今年かなって。

イベント当日は私もスペースに居ますので、是非お立ち寄りください(*'ω'*)
イベント先着特典は、A3ポスターとポストカードです。
ポストカードは充分な数を用意していますのでなくならないと思いますが、ポスターに関しては少部数になりますので、欲しい方は早めに来ていただくことをオススメします。


■イベント詳細■
日時:2015年4月26日(日)
スペース:第一展示場 B-06b
サークル名:ちびっこフォーク

■作品リスト■
・新作
「luminous garden」 \1,000
luminous_bunner

・旧作
「imagine Pleasure」 \1,000
「Imagine Gate」 \500
「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
「Undulation」 ¥500
「CHIBI CHOCO」 ¥500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Breeze」 \1,000
「Reflect」 \1,000 (ラスト2枚!)
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

・委託
NanosizeMir」さんの作品を一部委託予定です。


よろしくお願いいたします(。・ω・。)ノ

 | BLOG TOP | 


