プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


夏コミの新譜「Undulation」の特設サイトを公開中!
banner400_20130729235732.jpg
サークル名:ちびっこフォーク
スペース:西地区”く”02a
新譜:Undulation(\500)

------------------------------------

さっきようやく夏コミや委託用の荷物を全て包装し終えました!
あとは集荷の人に渡すだけ(≧д≦)ノ
宅配の事故がなければ、夏コミ当日にちゃんと新譜を頒布できる予定です。
当日はよろしくお願いします!

さて、今回は夏コミの参加作品についてのお知らせです。
ピクセルビーさんのコンセプトコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」に1曲参加しました。
スペース:”こ”30b
ピクセルビーコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」
夏という事でホラーな雰囲気が涼しげでいいですね(((( ;゚д゚))))
私はクラヤミにさらわれて消えた水無瀬さんの歌「影踏み」を歌っています。
viewtorinoさんとの初タッグでシューゲイザーな曲をウィスパーで歌わせていただきましたよ(`・ω・´)
ホラーな雰囲気に合っていればいいなー。
他の参加者さん達もものっすごく豪華です!!
全曲試聴できますので、是非聴いていただけると嬉しいです(*≧∇≦)/
ちなみにこのCD、ジャケットがなんと押切蓮介先生なのですよ!!!!!
先生の「ハイスコアガール」読んでます!超好きです(//∇//)
はぁ・・・当日が楽しみですね(*ノωノ)

 | BLOG TOP |