プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


夏コミの新譜「Undulation」の特設サイトを公開しました!
banner400_20130729235732.jpg

サークル名:ちびっこフォーク
スペース:西地区”く”02a
新譜:Undulation(\500)

今回は人魚と水の惑星をメインテーマにした3曲入りCDとなっております。
夏という事で、夏を感じつつ涼しげなCDが作りたいたぁと思って製作いたしましたがいかがでしょうか(*'ω'*)
イラストやサイトデザインも、そんな涼しげなイメージピッタリに作っていただき、本当に感謝感謝です。

1曲目の「flowing」では、今回初めて倉田くらね君に楽曲製作をお願いいたしまして、製作中の思わぬトラブルに見舞われながらも何とか!何とか!!完成する事ができました!!(≧д≦)ノ
コーラスもいっぱい歌ったよ!
大変だったけど、本当に素敵な曲を提供していただけましたので、皆様には是非聴いていただきたいです!

2曲目の「Blue Regret」は、いつもお世話になっているamyuさんに楽曲提供してもらいました。
こんな曲がいい、と提案するとすぐにこちらの言いたい事を理解してくれるので助かりますw
神秘的な海のイメージがすごく曲に現れていると思いますので、ご堪能あれ(。・ω・。)

3曲目の「アロマキャンドル」は、こちらもいつもお世話になっている上月幻夜さんに作っていただきました。
これは人魚からは少し離れまして、こう・・・まったりとして涼しげなラブソングを作ってみたりしましたよ(*'ω'*)
可愛くてキラキラとキレイな雰囲気の曲ですので、これも是非聴いていただきたいです。

CDのジャケットもそうなんですが、全体的に青や水色をイメージして作詞をしました。
頒布は8月12日という真夏日になりますが、少しでも夏の涼しい雰囲気をお届けできれば!!

夏コミ会場でご購入いただいた方限定で、イラストを描いていただいたまろのさんのジャケットイラストを使用したポストカードをつけさせていただきます(*'-'*)
とっても可愛らしい人魚ちゃんを描いていただけましたので、こちらも是非ゲットしてください。

会場に来られない方は、特設サイトに記載のある店舗で委託販売・通販もやっていますので、そちらでご購入いただけます。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |