プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


ひっさびさに告知以外でも投稿してみようかと思い立って、今、これを書いています。
過去の日記を見たところずーっとイベント前の告知だけだったので、たまにはそれ以外にあった事なんかも書いていこうかと!!
ツイッターやってると何かあれば簡単に呟けるもので、ついついこちらを疎かにしがちですね(;´д`)
だってこの記事で今年2回目の更新ですよ!?


でもすみません、夏コミの基本参加情報だけは告知させてください\(^o^)/

夏コミ3日目(8/12)、西地区の"く"02a「ちびっこフォーク」で参加します!
当日は多分、新作CDが頒布されているはずです。
特設サイトも完成次第ご報告いたしますので、よろしくお願いします!

--------------------------

春M3が終わってから5月に鎌倉へ遊びに行ってきました。
鎌倉は何度か行ったことあるのですが、今回は初めて江ノ島へ(`・ω・´)
pic_shot_1367634133369.jpg
enoshima1.jpg

GWの真っ只中だったので、ものっすごい人で、ものっすごい熱かった\(^o^)/
江ノ島ってほぼ1本道なんですね。
人が押し寄せてて歩くのも精一杯だったんですが、お天気も良く、ピークを抜ければ風も気持ちよくて楽しかったです。
残念ながら人が並びすぎてて、この日しらすは食べれませんでした・・・次回行った時こそは・・・必ずっ!


そして6月には、真崎エリカさんと2人で1泊2日の箱根旅行に行ってきました!
実は私、箱根は初めてだったんですが、場所も行きやすいし意外と見てまわれる所が多くて楽しめましたよ(*'ω'*)

昔から行ってみたかった星の王子様ミュージアム!
レストランの入口にこんな可愛いデコが(*'-'*)
pic_shot_1370056546998.jpg
小さい施設ですが、凄く雰囲気が素敵でかなり良かったです!
また是非行ってみたいなー。

そしてそこから歩いて行ける距離にあるガラスの森美術館!
2013-06-01 15_20_18
ここも前から行ってみたかったんです!
めっちゃキレイでした。
運よく著名な方のプチ演奏会も見れてラッキーだった☆

2013-06-01 15_15_15
↑入口にあったのでなんとなく撮ったw

pic_shot_1370073554649.jpg
記念のグラスに模様を入れる体験をしてきました!
なかなか上手にできたと思う(`・ω・´)
もちろん模様は型を使っていますが・・・。

2日目はロープウェイや海賊船に乗りました。
一度スルーしたのに、エリカがどうしても撮りたいと言って撮影したよ\(^o^)/
1370161788048.jpg


イベントから次のイベント製作に入るまでの期間は、わりと色々遊んだなー(・∀・)
今だと夏コミ合わせの製作でみんなど修羅場だと思うんだけど、また時間があったらみんなで遊びたいな。

 | BLOG TOP |