プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近めっきり寒くなって来ましたね(><)
仕事で帰宅が20時とか21時になる事が多いんですが、最近お引越しをした関係で駅から家までの距離が少し延びてしまいガタプルしながら帰っております(´д`)
前は駅から徒歩3分くらいだったんですが、今回は徒歩10分くらいかな・・・それでも近いからいいんですけど。

お知らせなんですが、年末31日の冬コミにちびっこフォークでスペースを取っております。
スペースは「え03b」です、確か・・・。
Mamyukkaさんとの合体スペースでございます(≧∀≦)

今回ちびっこフォークでの新作はありませんが、ericaとのユニットYuccaで新作CDを予定しております。
まだ作ったり録ったりしてますwww
頑張ります(≧ヘ≦)
お知らせできる段階になりましたらサイトやブログ、Twitterで告知しますのでよろしくお願いしまーす!
多分Twitterが1番早いかな。

あと、お待たせしていた「Alice in WONDER HALLOWEEN」の委託販売について。
Alice in WONDER HALLOWEEN
サイトでもお知らせ致しましたが、あきばお~さんで販売が開始されました。
在庫が既にあまりないため沢山納品はできませんでしたが、メロンブックスさんでも販売しておりますし、この後いくつか別の店舗でも委託を予定しておりますので、そちらも準備できしだいお知らせいたしますね。
メロンさんは現時点で在庫が少ないのでご注意ください。

アンケートもまだまだ継続中です。
12月20日までポスター抽選に参加できますので、そちらもよろしくお願いします!
サイトトップにA3ポスター4枚って書いてありますが・・・あれミスです・・・アンケートページにあるようにA3ポスターは3枚ですスミマセン(´д`)
出来る時に正しく書き換えておきます。

ではでは
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


