プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


わぁぁぁ日記が約2ヶ月ぶりとかサボりすぎですね( ̄□ ̄;)
活動的には特にお知らせするような事もなかったので、まぁ仕方がない。(という事にしておいてください)
ちょっと更新する余裕とかなくてこんなに間があいてしまいましたが、とりあえずM3秋で新作が出せそうなので告知させて頂きます!

Alice in WONDER HALLOWEEN
10月30日(日)に開催されるM3にて、新譜「Alice in WONDER HALLOWEEN」(¥500)を頒布予定です。
今回はアリスとハロウィンをモチーフにした3曲入りのコンセプトCDとなっておりますので、全編通しての雰囲気を楽しんで頂けると思います。
今回は企画段階から深く深く携わってくれた未羽さん、ありがとうございます。
制作のアドバイスとか歌詞とかデザインとかサイトとかもう色々色々超感謝しておりますです!!
そして今回は青田新名さんに全ての作曲をお願いさせていただきました。
音楽や歌詞の世界観とかその他諸々、全曲を同じメンバーで作っていますので今までの作品よりも深みが出せたかなと思っています(^^)
イラスト担当のnsさん、素晴らしすぎて感動するね・・・もう、本当に素敵に世界観を彩ってくれてありがとうございました!
今までとはまた違った雰囲気の作品になりましたので、見て聴いてくださった方の反応がどうだかハラハラドキドキ・・・。
全曲の試聴とクロスフェードもアップしておりますので、興味のある方はぜひぜひ聴いてみてください(≧∀≦)

M3当日のちびっこフォークのスペースは「す 15a」です。
よろしくお願いします!!
当日は会場特典として、ポストカードを付ける予定です。(無くなり次第、配布終了)


イベント当日は、以下の旧譜も持って行きます。

【ちびっこフォーク】
・Reflect (1,000)
・箱庭トライアングル (500)
・Symphonic Love (1,000)
・Synchronicity (1,000)
・Reincarnation (1,000)

【Yucca】
・DIASTAR (1,000)

今回は新譜のお値段が500円なので、新譜目的の方はなるべく小銭のご準備をお願いいたします。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |