プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


Chordal Microstoria(コーダルミクロストリア) | LYDIA GRAVEバナー
LYDIA GRAVEさん(2日目 東イ-06b)の新作「Chordal Microstoria」に参加いたしました!
9曲目の「shiny☆smile」という曲になります。
特設サイトで既に試聴可能となっておりますので、是非聴いていただけると嬉しいです(≧ω≦)b
よろしくお願いします!


私が夏コミ合わせで参加させていただいた作品は3作品になりますので、ここで夏コミ2日目に頒布されるCDの情報などをまとめておきたいと思います。


【参加作品】

東 A-58b 「うたのは」
【フォルトゥネ☆マギカ】
Reflect

東 A-49b、東ア-60a 「とらいあんぐる!」
Trif主題歌マキシシングル【Straight Feelings】内、2トラック目(Yucca名義)


東 イ-06b 「LYDIA GRAVE」
【Chordal Microstoria】
Chordal Microstoria(コーダルミクロストリア) | LYDIA GRAVEバナー



【ちびっこフォーク作品の委託について】

星名優子、個人制作CDの旧譜を夏コミ2日目に委託していただくことになりました。
委託先は

サークル:solidbeats
スペース:東 キ-44a

です。
いつもお世話になっているRe:nGさんのサークルスペースになります。
申し訳ありませんが、夏コミの新作はございません

置いて頂く作品は

・Reflect (1,000)
・箱庭トライアングル (500)
・Symphonic Love (1,000)
・Reincarnation (1,000)

以上、4作品です。
あ、「Synchronicity」もsolidbeats作品枠の中で置いていただいてると思います。
少量ですので、確実に購入したい場合はお早めがいいかと思います。
ちなみに当日、スペースに星名優子はいません

あと、Yuccaの「DIASTAR」は別サークルさんで委託があるかも、ないかも・・・ちょっとまだ分かりません。

 | BLOG TOP |