プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


いつの間にか5月が終わってしまいますね・・・もうすぐ今年も半分終わると思うと、時が経つのは早いなぁと(・ω・;)
5月と言えばイベントが終わったばかりですし、特に活動としてご報告する事はないんですが。
まぁ次にする事には既に取りかかっていたりします。
いつもなるべく早めにとりかかってはいるんですが、なんだかんだでギリギリになってしまうので・・・果たして今回はどうなるでしょう・・・。

今年もこんだけ経ちましたが、旅行もしたいし、遊びに行きたい場所もあるし、色々やりたいのです。
5月までの間もかなり色んな行きたい欲を発散させてきましたが、引き続き好きなことを自由にマイペースにやっていきたいなーと。
さようなら5月さん・・・もうすぐこんにちは6月さん・・・

 | BLOG TOP |