プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近blogサボリ気味だったので、ここ最近の特にこれといって特徴のない近況でも書きましょう。

まず先日のM3の打ち上げ写真・・・食べ物ですが・・・というより飲み物ですがw
M3春、打ち上げ
女性への気配りでしょうか、ビールにハートが!
ちなみに私のビールではありませんよw

そして先日15日はもう10年来のお友達の結婚パーティへ出席しておりました(^^)
結婚パーティ
愛知県の実家に住んでた時からの友達で、M3でも参加2回目くらいまでは売り子手伝いとかやってくれてました。
もうお姫様みたいに可愛くって・・・途中で実は少し泣きそうになったけど、堪えたwww

パーティは昼間だったんですが、この日は夜からyuikoさんのワンマンライブがあったので、パーティ後に懐かしの友人達とお茶した後にそのままライブへ向かいました( ´▽`)
なので、行かれた方はライブ会場で私を見かけたかもしれませんが・・・パーティドレスのままで行きましたので、あれは私服ではないですからね(^_^;)
羽織物だけ変えましたが、この日は黒くてキラキラしたパーティドレス着用でしたw
yuikoさんのライブは、ものっすごく楽しくて素敵で超パワー貰えましたー(≧∇≦)ノ
この時間だけは足の疲れをすっかり忘れてライブを楽しめたよwww

この日はパーティ後に近くの公園へ行ったりしていました。
港の見える丘公園!
5月という事でローズガーデンで薔薇が咲いていて綺麗でしたよ(≧ω≦)b
異人館もここは初めて行きました。
横浜異人館
愛知からはるばる来た友達がほとんどだったので、観光も兼ねて公園をウロウロ。
そしてライブへ行ったんですが、流石に足が疲れました・・・。
凄い忙しかったけど、でもめっちゃ幸福な1日でした(´ω`)

先日は未羽ちんに誘われてチーズカフェへ。
チーズ
実はチーズフォンデュは初めてだった!
めっちゃ美味しかったので、また是非行きたい!!!

それとは別で、近所のお気に入りの和カフェへ行った時の写真。
抹茶パフェ
抹茶チョコパフェがもう・・・めっちゃ美味しくて美味しくて(´▽`)
抹茶スイーツ大好きなんですよ。
このお店また絶対に行く!!!近いし!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


