プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


M3お疲れ様でした(≧ω≦)
5月1日に開催されましたM3は、皆様のおかげで何のトラブルもなく、無事終了いたしました!
新作、そのほか旧作などを手に取っていただき、本当にありがとうございました!
沢山の方にお会いできて本当にうれしかったです(*ノωノ)
当日来られなかった方も、また何か機会があればその時は是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、当日のスペースはこんな感じでした↓
2011-M3春
当日はamyuさんに売り子を手伝ってもらい、本当に助かった・・・私だけでやろうとしてもダメですね、やっぱり(・ω・;)
そして今回こそお友達やお世話になってる方のスペース全部回ったと思いきや!!帰宅していくつか行けてないスペースがある事に気づくというお約束な展開(>д<)ノ
次回こそは全部抜けなく周ってみせる(`・ω・´)

そしてそして、今回も沢山の差し入れありがとうございました(><)
毎回本当に申し訳ないです!!
私が甘いもの好きと知ってか、甘いお菓子や焼き菓子を大量に頂いてしまいまして。
今モグモグと美味しく頂かせていただいております、本当にありがとうございました!!!

M3で新作として制作しました「Reflect」のアンケートを開始いたしました!
Reflect
アンケートは今後の参考にさせていただきますので、お聞きになっていただいた方は是非ご参加いただけると嬉しいです。
回答者の中から希望で、抽選にも参加できます!
6月いっぱいまでにご回答いただいた抽選参加者の中から1名様に、A3ポスターをプレゼントいたしますよ(`・ω・´)
上のスペース写真にあります、左上の卓上のポスターになります。
きらびき加工なので、きらきらした素材のポスターでとっても可愛いです(*>ω<*)
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


