プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


M3新作「Reflect」
Reflect

============================================================================

もうすぐM3ですね!
他作品への参加情報も揃いましたので、こちらでまとめてお知らせさせていただきます!


タドスケさんのCD「げんきだま」に「あなたらしく」という歌で参加させていただきました!
クロスフェードで試聴も可能です。
とっても元気になれる素敵な歌になっておりますよ(≧∇≦)ノ
他の歌い手様もとっても豪華ですし!
F-01a「タドスケン・ファクトリー5号館」にて頒布されるようなので、よろしくお願いします!


Green Star Appleさんの「ねがいごとがかなったら」というゲームの主題歌「ねがいごとがかなったら」の歌唱とムービーのナレーションを担当しました!
M3でも映像として流れるらしいですwwwつたないセリフですみませんwww
F-11bで頒布されますので、よろしくお願いします!


カヲル君のCD「セカイ」に「Starlight」という歌で参加いたしました!
作曲はしのさん、という事で初タッグでお送りしますc(>ω<)ゞ
各曲の試聴、クロスフェードもアップされておりますので、是非聴いていただきたいです。
他スタッフ陣がもの凄い豪華すぎてビックリしましたが、CD独特の雰囲気が全面に出ていてすごく良いまとまりになっていると思います。
店舗委託の予定もない、イベント限定CDとなっております!!!
どうやら当日の手搬入らしいので、枚数もそんなにないと・・・思われますので、確実にゲットしたい方は・・・頑張ってください(・ω・;)
N-05bで頒布されますので、よろしくお願いします!


まってましたトイレ擬人化CD!!!!!!!!!!!!!!!
「CLUB★toilettes」というCDで、ちなちゃんと「Wish the Connection」という歌をデュエットしちゃいました!
試聴もできますよ!
Twitterが発端となったあのトイレ擬人化が、ついにCDになっちゃいました\(^o^)/
漫画もボイスドラマも全部セットです!なんか凄い事になってますwww
他の参加者もやったら豪華なので、引かずに興味を持てた方は是非ゲットしてください。!!!
D-15b、D-02aの2ヶ所で頒布されますので、よろしくお願いします。

============================================================================

星名優子のM3参加作品は以上の4作品です!
個人作品とはまた違った方向性の楽曲が多いので、是非聴いていただきたいです(^^)
当日の頒布数が少なめな作品がいくつかありますので、興味のある方は頑張ってゲットしてください!

ちなみに個人の新作「Reflect」については、当日品切れにならない程度の数を搬入しておりますので、急いでお越しいただかなくても大丈夫と思われます。
特典のポストカードについても、先着となりますが当日は充分な数を用意しております。
絶対に品切れにならない、とは言い切れませんが、朝一でなくても余裕でお手に取っていただけますのでご安心下さいませ。

■「Last snow」について
Last snow
在庫がかなり少ないため、申し訳ありませんが当日は2枚しかありません
あとは委託であきばおーさんにおいて頂いてる数枚の在庫のみで頒布終了となります。
ニゴロウさんとの初タッグ曲「Last snow」と、稀依さん作曲で作詞を稀依さんと共作した「残酷なアトリエ」、の2曲とインストを収録した全4トラックCDです。
取り置きなどは行っておりませんので、購入を希望される方は早めのご来場、もしくはあきばおーさんにて早めのご注文をオススメいたします。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


