プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日M3の新作CD「Reflect」の特設サイトを公開いたしました(^^)
Reflect

今回も素晴らしいスタッフ様方にご協力いただきました。
試聴も全てあがっているので、興味のある方はぜひぜひ!
クロスフェードは曲ごとの試聴とは別の部分で繋いでいる曲もありますので、合わせて聴いていただけると嬉しいです(´▽`)

聴いていただくと分かると思いますが、今回はわりかしデジタルな曲を収録しておりますよ!
サイトやイラストの雰囲気も相俟って、イメージ通りの作品ができたと思います。

委託に関しましては、あきばお~さんが既に予約受付開始しております。
メロンブックスさんは少々お待ち下さい。
他、委託店舗が増える可能性がでましたので、そちらも決定次第おって連絡いたします。

5月1日のM3、私のサークル「ちびっこフォーク」のスペースはC20aです。
イベント限定特典として先着でポストカードを付けます。
当日イベントに来られる方は、そちらもよろしくです!

 | BLOG TOP |