プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


昨日というか今日というか、深夜3時頃ですが
ericaと組んだユニット「Yucca」の、冬コミ新作CD「Diastar」の特設サイトを公開いたしましたー(≧∇≦)ノ

Diastar1

先日からお知らせしておりましたが、今回はericaとのツインボーカルCDとなっております!
個人CDではできない事も沢山できましたし、素晴らしいスタッフ様たちにご協力いただき、とっても楽しい内容になりました(≧ω≦)b
それぞれの曲にテーマを決めて作っていったんですが、まぁSMとか百合とか戦闘機とかバイクとかファンタジーとかね、個性的なテーマが満載ですwww
全曲の試聴が可能となっておりますよっ(・∀・)

そして今回は告知動画も作りましたー!!
1曲目に入れている『under the rose』のショート版です。



実はさっき、ようやっと全ての準備が終わった状態です(^^;
多分…もう大丈夫なハズ…!?

12月31日(3日目)の冬コミで頒布いたします!
スペースはヨ-30bでござる!
お誕生席なので多少は見つけやすいんじゃないかと(`・ω・´)
会場特典としてミニカレンダー2枚セットお付けいたしますので、イベントに来られる方はぜひゲットしてくださいc(>ω<)ゞ

今回のスペースでは新作CD以外は
星名優子のCDと、池田奨さんの「BORDERLINE」と、Mamyukkaさんの旧作CD(どれを置くかは未定)、の委託をします。
GILDIAさんと合体スペースなので、隣のスペースでericaさんの個人CDも委託してますよー。

と、告知はこんな感じです!!

ちなみにYuccaはそのまま"ユッカ”と読みます。
お花の名前なので、ユニットロゴも花をモチーフにしてもらっています^^
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


