プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


レコーディングはなんとか終了し、あとはひたすら事務作業やらメールやら打ち合わせに突入しております。
実は先日、右足の急に靭帯が炎症をおこしたらしくほぼ歩けない状態だったんですが・・・その内にPCにかじりついて作業できたので、まぁ良かったかなとw体調的には良くないけどwww
頭痛や腹痛とかそういうのじゃないので、基本的に元気なんですけどね

サイトでもお知らせしましたが、ニコニコ動画で私の楽曲をご紹介いただいております。
「流れ星の願い」「Call my name」が1コーラスくらい聞けます(^^)
他サークル様の素晴らしい曲も視聴できますので、興味のある方は是非ー。

 | BLOG TOP | 


