プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


今やっと最後の歌詞が書けました!

明日は冬コミ合せの新作CDの最後のレコーディングです(≧∇≦)ノ
なんとか間に合いそうですよ!!!
ここ数日、また体調を崩してしまったんですが(´;ω;`)
今日の午後からは元気になってきたし、明日もしっかりレコーディングできれば!と思っております(`・ω・´)

単なる近況報告日記でした。


あ!明日はJOYSOUNDで「Lyrical End World's Story」配信されますね(・∀・)
自分でもどんな感じになってるか気になるので、今度歌ってみようかなーw

 | BLOG TOP | 


