プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


また前の日記から間隔あいたなー><
最低でも1週間に1回は更新したい・・・いや、3日に1回は・・・。

そんな何も書いていない期間、何してたかって言うと・・・
歌詞書いたり、収録してたり、こっそりニコ生してたり(・∀・)
実は明日は冬の新作のレコーディング行ってくるですよ!!
来週末のレコーディングで冬合わせも終わらせたいとこなので、頑張ってくるです(`・ω・´)

つい最近分かったのでサイトにも告知してましたが、「Lyrical End World's Story」のカラオケ配信が11月28日に決まりました(≧∇≦)ノ
自分でも大好きな歌なので嬉しい!
ぜひぜひカラオケで歌っていただければ!!
『Synchronicity』星名優子 prod.by Re:nG
こちらのCDに収録されております。


また近いうちにこっそーりニコ生のテスト放送とかしてみようかなー・・・

 | BLOG TOP |