プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


31日は待ちに待ったM3ですねー!
週末は台風がくるかもしれないとか…それるといいな><
雨はまだいいけど、台風となると色々と不便ですからねー・・・。

さて、そろそろ毎回恒例のM3諸注意などを書いていきたいと思います。


2010年 10月 31日(日)
東京流通センター(TRC)
サークル名:ちびっこフォーク
スペース:F-17

新作『箱庭トライアングル』を頒布いたします。
星名優子4thシングル『箱庭トライアングル』

取置予約は行っておりませんのでご了承ください。
大量に持ち込みますので、品切れの心配はないと思われます。
・・・そう言いつつ前回は売り切れてしまったので、今回は更にもう少し多めに持って行きます。
昼頃までは混雑が予想されますので、お話や対応などはあまりお受けできません。
御用の方は13時以降にスペースに来て頂ければ確実と思います。

当日頒布する作品の詳細をまとめました↓

◆ちびっこフォーク頒布作品
箱庭トライアングル …\500
Symphonic Love …\1000
Synchronicity …\1000
Last snow …\400 (残数少。万が一、売り切れた場合は委託店舗でお求め下さい。無くなり次第頒布終了)
Reincarnation …\1000

◆委託
朝けの風に …\700 (「七色ビタミン」新作)

※ちなちゃんのサークル「七色ビタミン」の新作【朝けの風に】の委託もします。
基本的にスペースにちなちゃんは居ませんので、ご注意ください。


今回も、なるべくお釣りの無いようして頂けるとありがたいです。
値段設定が細かいものもありますので、買う作品が決まっている方は予めご準備いただけていると助かります。
買う作品が決まって無くても…そこのところはなるべく、お願いいたします。
朝1番に1万円とか5千円とか出されてしまうと若干困るので(^^;)
ただ、お金を崩すために近くのコンビニ等で両替する行為もお店の迷惑となりますので、大きいのしかない!って方は明日あたりから準備できるよう心がけるといいと思いますよ(`・ω・´)

あとは基本的なイベントマナーを守って頂ければ、当日をみんなで楽しく過ごせると思います(≧∀≦)
長時間のスペースたむろも、状況によりけりですが…他のサークルさんや買いに来てくださる方の邪魔になってしまいますので、そのあたりは周りを見て自己の判断で行動してください。
また何かお知らせごとがありましたら、このブログに追記というカタチで増やしていきますので、宜しくお願いします。

 | BLOG TOP |