プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


星名優子4thシングル『箱庭トライアングル』

M3新作「箱庭トライアングル」の試聴を全曲アップしておりますので、是非聴いてみてくださいな(≧∇≦)ノ
先日、無事入稿も済ませて一安心中でございますよ(・ω・)
ちょっとギリギリではあったんですが、プレス側でトラブルがなければ無事イベント頒布できると思いますので、M3来られる方はよろしくお願いしますです!!
あと、あきばおーさんで予約受付を開始いたしました。
M3来られない方は、そちらからご購入が可能です。
とらのあなでも時期予約が開始されますので、そちらをご希望の方は少々お待ち下さいませ。
イベントもうすぐだなー(><)
その前に今週末ライブがありますので、まだイベント前という実感があまりなかったりしますwww

色々と検討した結果、ライブで新曲を歌わせていただこうかなーと思っています。
あとはRe:nGさんがサポートで入っていただけるので、「Synchronicity」からも歌います。
今年のライブは2回ともサポートで出ていただいてますが、かなり稀な事がたまたま2回続いたという感なので…「Synchronicity」からは結構歌わせて頂く予定ですよ。
うん、そんなに一緒にやる機会ってそうそうないと思うのでね。
ライブの面子もかなり豪華ですし、当日券もありますので、興味のある方は是非(´▽`)
私もこういう機会でもないと、あんま人前に出ることってない(というか苦手)ですが…年2回もライブ出るとはwww
とにかく…頑張ります(`・ω・´)


◆10月24日「音劇歌譚博覧会」
出演:AYUTRICA、池田奨、Ether、LC:AZE、GILDIA、星名優子、MiddleIsland
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |