プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


いつの間にか9月が終わっていたΣ(´Д`lll)
M3の準備も進んできましたよ!
特設サイトとかはまだ公開できないけど、10月半ばくらいには公開できたらいいなーと思っています。

10月はライブもありますので、歌詞覚えの真っ最中です。
今回は比較的、もともと覚えてた歌が多めだったのでいつもよりは苦労してないかも。
でも当日いざステージに立ったらどうなるか分かりませんからねー(^^;
念入りに覚えます!!!

今回のライブでは沢山お時間をいただいているので、いつもより沢山歌う予定です。
歌ったことのない歌が多めかなー。
M3の新曲も歌えたらいいなー(^^)
もう1ヶ月切ってると考えるとなかなか緊張してますね!
今回のチケットはイープラスからの販売なので、どなたがいらっしゃるのかも分からないしwww
行くよーって人は是非教えてくださいね!


◆10月24日「音劇歌譚博覧会」
出演:AYUTRICA、池田奨、Ether、LC:AZE、GILDIA、星名優子、MiddleIsland

 | BLOG TOP |