プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


本当は今日お出かけしたかったんですが、前日から体調が若干よろしくないので自宅にこもっております…。
扁桃腺が腫れているので耳鼻科でお薬もらってきたんですけど、実は数日後にレコーディングを控えているので治す為に必死です><
声が変わったりはしてないので歌えるんですが、腫れた部分がですね、飲み込むと痛むんですよ(ノД`)
昨日から薬で少しづつ良くなっている…と信じたい(´・ω・`)
レコーディングまであまり練習もできないのが嫌だなぁ…。

先程サイトでもお知らせいたしましたが、秋M3のスペースが発表になりました(≧∀≦)
星名優子の「ちびっこフォーク」は【F-17】だそうです!
壁側みたいですね。
ちなみにお隣はericaさんの「AZURE FACTORY」です(≧ω≦)b
今回も同じ並びにちょこちょこお友達がいるので良かったー!
今月のレコーディングはM3の新作だったりします。
ががが、頑張ります(`・ω・´)

 | BLOG TOP | 


