プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


暑いですね( ̄□ ̄;)
9月に入ってもそんなに気温は下がっていないらしく、家の部屋は昼間にクーラー付けてもなかなか涼しくなりません。
クーラー事態の性能が落ちているのか、外からの日差しとか熱気も関係あるのか分かんないけど・・・夕方くらいにならないとなかなか涼しくならなくて(><)
フィルターの掃除はしたし、先日クーラーから水が出たときは業者に来てもらったし・・・業者さんにこの件も相談しておけばよかったと後から公開してます・・・。

そんな暑さを紛らわすために(?)、最近またゲームの「零」をやりはじめました。
このゲームめっちゃ好きなんですよねー><
最新の零が個人的には若干残念だったので、またテクモだけで新作を制作してくれないかなぁと密かに願っております!!
ホラーゲームは怖いよー!!!
先日DSでやった「ナナシノゲエム」も思った以上に怖かったし( ̄ロ ̄lll)

ちなみに最近見たホラー映画で面白かったのは「エスター」ですね(`・ω・´)
特に幽霊やお化物ではないので、比較的に見れる人は多いんじゃないかと思いますが、私はめっちゃオススメします!
ホラー見たいけど、特別みたい作品がなければ「エスター」超オススメ!!
エスター可愛いよエスター(*´ー`*) 愛されガールだよw
あんま知られてないかもしれないけど、制作指揮はレオナルド・ディカプリオだったりします。
書いてたら1回見たのにまた見たくなってきたwww
もうDVD買おうか迷ってるよ私www
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


