プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


JOYSOUND8月度のリアルタイムリクエストで「Lyrical End World’s Story」のカラオケ配信が決定したみたいです(≧∇≦)ノ
星名優子 prod.by Re:nG名義で制作しました【Synchronicity】というCDに収録されています。
Synchronicity
皆様、投票ありがとうございました!!
ぶっちゃけ個人的に8月度での配信決定はないだろうと思っていたので順位とか全く確認して無かったんですが
・・・結局、何位通過だったのだろうwww
でもこの曲は個人的にも好きな歌なので、配信決定は嬉しいですねー(*´∀`*)
配信されたら是非歌ってくださいなー!

気づけばもう9月なんですねー・・・
早いなー・・・
10月ももうすぐじゃん・・・
あれ?10月って、もしかしてライブとM3がある10月???あれ?

は や い よ \(^o^)/

9月は10月にむけての準備にいそしむ月になりそうな予感www
10月のライブは今までのライブとは違った雰囲気なので、ちょっと珍しいの歌っちゃうかもよ!!
M3は新作予定してますので、落とさないよう頑張りますよ!

とりあえず、色々がんばりますc(>ω<)ゞ

 | BLOG TOP |