プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


元気です

しっかり療養したら、だんだん体調も回復してきて今はかなり元気に戻りました!
必要なメールの返信は全てしたはずなので、もしメールが中途半端なとこでなかなか来ない!って方はご連絡くださいな><

先日は仕事帰りに急に歌いたくなって・・・というか療養中は全く歌えなかったので、本当に10日くらい歌えなくって><
ericaとカラオケいってきました・・・仕事帰りに思いついて急に誘ったにもかかわらず付き合ってくれてありがとうwww
いいストレス発散になったのか、翌日からスッカリ元気に戻りました(≧∀≦)
今は体調とかいうより2つもできてしまった大きな口内炎をなんとかしたいですwww


あと、プチ報告!

10月31日のM3、サークル参加します(・∀・)
新作を予定しておりますので、ちゃんと出せるよう頑張りますね!
多分9月が勝負だと思っている(`・ω・´)

あと、それとは別ですがライブも出ます。
コレに関しては詳細は後日、改めてご連絡いたしますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |