プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ここ2週間

ブログ更新久々過ぎてすみません・・・。
Twitterではちょろちょろ呟いているんですが、ちょっと体調崩しましてブログ書く気力を失っていました(^^;

書いていない間も色々ありましたよー!
まず先々週の週末は愛原圭織さん、真野綾さん、小鳥遊マコさんと4人で遊んでいましたー(≧∀≦)
カラオケ行ったりウィンドウショッピングしたりご飯食べたり嬉しかったー!!
両手に花どころじゃない可愛いおなご達とデートできて幸せ幸せ'`ァ(*´д`*)'`ァ
カラオケはかおりんもあやちゃんもマコちんも上手すぎるしね・・・耳の保養も充分'`ァ(*´д`*)'`ァ
ディナーは新宿の「絵本の国のアリス」というお店にいきました☆
私が食べたデザートのブリュレ。
ブリュレ(絵本の国のアリス)
かおりんが頼んだイモムシおじさんのロールケーキ、的な名前のデザート。
いもむしおじさん(絵本の国のアリス)

先週末は妹が来ていたのですが、ericaとSHIKIさんとらいねさん、あと妹+私の5人でカラオケとか行ってましたwww
なんでこのメンバーwwwな感じですね、はい。
この後は女子だけで海峡行ったりして激しく女性トーク全開な中、私は今まで知らなかったいわゆる「腐」的な単語を沢山教えてもらいましたとさ・・・いらないこんな知識www
「腐」にあまり興味がないので・・・今後私が使用することはないと思いますがね(キリッ
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


