プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先にお知らせ!
「ちびっこフォーク」のサイトが移転いたしました!
前のアドレスからは自動転送されますが、ブックマークしてくださってる方やリンクを貼ってくださってる方は、変更をお願いいたします。
新しいサイトはこちら↓
おニューサイト


で、ここからは関西旅行について!
遊びまくってて1回しか日記に投稿できなかったので、改めて書きます。

さっき改めて1個前の日記見たら、画像でかすぎて吹いたwww
あえてそのままにしておこうと思いますwww

16日にお仕事を終えて、その足でericaと夜行バスで大阪へ!!
7時過ぎには梅田に到着予定だったんですが、途中の高速で4つも事故があったらしく・・・激しく遅れて10時過ぎに着くという。
そしてなんとかホテルにチェックイン!!
その後はカヲル君の案内のもと、京都へ向かい3人で清水寺へ。
その写真が1個まえの日記のやつねw
清水寺を見終わったところで、いずみあやさんと待ち合わせて抹茶パフェ食べました(*'-'*)
抹茶パフェ

抹茶スイーツ大好きなので、濃いお抹茶パフェで満足満足(≧ω≦)b
本当は他のお寺にも行く予定だったんだけど時間が押していたので、4人で民族楽器のお店に行ってきました。
カリンバとかあったよ!
使い方のよく分からない不思議な楽器もあったので、みんなで鳴らして遊びましたw
その後あやさんとバイバイしてから、カヲル宅でericaとちなちゃんと4人で酒盛り(´∀`)
酒盛り

この時に風薫るナイト2のDVDを貰ったので、初めて映像でみました。
他の出演者のライブは全く見ていなかったので、面白かった(´ー`)
みんな可愛かったよ、私は死にたいwww

さて関西2日目。
この日は神戸の異人館へ行ってきました!
行ってみたかった、うろこの家へ行けて満足満足(´∀`)
うろこの家
中はこんな感じ
うろこの家の中

こういう雰囲気大好きすぎるw
街並みも綺麗で凄く気に入ってしまったので、また是非きたいと思います!

このあとは当初、六甲山にいく予定だったんですが・・・異人館に向かう中、あまりにも急な坂が多くてバテてしまったので、疲れた足を癒すために行き先を変更して有馬温泉に行ってきました。
浸かったのは足湯だけですが(下:私、左上:カヲル、右上:erica)
足湯

この足湯がもう!!凄いの!!
歩き疲れて痛かった足が、この足湯のあと超回復したんですよ!!
これぞRPGにありそうな回復の泉!・・・温泉いいねぇ(´ー`)
有馬温泉のある街並みもまったりしてて素敵でしたよー。
こんなんあった。なんかなごむ(´∀`)
有馬
どうみてもベンチじゃなくて引き出しだろwwwwwwwww

さて3日目!最終日でござる!
この日は奨さんと待ち合わせてカラオケ行ったーーー!!!
奨さんとはライブ練習でしかカラオケ行ったことなくって、持ち歌以外で歌ったことなかったんですよ。
奨さん歌上手すぎて流石だった( ゚Д゚)
もう、これだけで関西きて良かった・・・あのカラオケはホント異常だよw凄すぎて感動したわ!
その後はちなちゃんお薦めのヨボヨボ焼肉へ。
ここでちなちゃんと一華さんと合流して6人で美味しい焼肉をいただきました(≧∀≦)
ヨボヨボ焼肉
小さな焼肉のお店で、年輩のヨボヨボしたおじいさんがやっているという事で「ヨボヨボ焼肉」と言われております(笑
おじいさん面白かったwww
お肉は本当に美味しかったよヽ(´-`)ノ
その後はちなちゃんと一華さんがアイドルライブに出演するという事で・・・観戦してきました。
初めて本格的なオタ芸というやつを間近に見たよ!!
なんかフォーメーション組んでて、女の子もやってた事にビックリした( ゚Д゚)
異常な盛り上がりを目の当たりにしてericaが非常に感動していたのに吹いたwww
ライブが押していた関係で「エーリンエーリン」叫んでる最中にライブを後にしましたが、なんか・・・凄かったwww

そのままカヲル君と奨さんに見送られ、夜行バスで本日の早朝に帰宅したわけです。
昼過ぎまで寝ていたので今はスッカリ元気ですが、明日からまたお仕事です・・・(ノД`)
疲れがドッと出ないといいなー(><)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


