プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


昨日は京都


昨日からericaと関西に遊びにきてます!
前日の夜行で行ったんですが、道で事故や渋滞があったらしく、バスの到着が予定よりかなり遅れました(>_<)

午後からカヲル君と京都の清水寺にいき、ericaと引いたおみくじが二人して「凶」だったり(^-^;
そして、京都の夏は予想以上に暑かった・・・。
いずみあやさんと合流して抹茶パフェ食べたり、民族楽器のお店に行って遊んだり、楽しかったです!!
あやさんとバイバイした後は、カヲル宅でちなちゃんと四人で酒盛りなどw
そこで初めて風薫る2のDVDを見たけど、みんな可愛かった(゜∀゜)
私は恥ずかしすぎて死にたい\(^o^)/


さて、今日は神戸に行ってきます!
余裕があればまた携帯から日記更新しまするー

 | BLOG TOP |