プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


お引越し作業

実は今、サイトの引越しリニューアル作業をしていたりします。
もう少し時間がかかりそうですが・・・。
センスの無さと技術の無さに本当に呆れます(^^;
今までより少しは便利になるといいなーと思っているので、少々お待ち下さいねー。

最近はお仕事で時間を取られて、正直あまり作業とかできずに寝ちゃったりする日々が続いていたり(><
朝も早いし帰宅も遅くなるから、23時頃に眠たくなる事が多くって・・・。
なので今回は、今から秋や冬の計画に向かって突っ走る事にしましたw
楽しげな計画をいっぱい立てているので、また皆様にご報告できる時が楽しみです^^

 | BLOG TOP |