プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


時の護人

「時の護人」特設サイトにて、クロスフェードデモをアップいたしました!
ぜひ聴いていただけると嬉しいです。
あと、BLACK ANGELさんのC77スペシャルラジオで「時の護人」のクロスフェードデモ・ちょっとロングバージョン流して貰っています。
このクロスフェードは、サイトのデモより少し長めに作りましたので、お時間がありましたらコチラもよろしくです('-'*)

「時の護人」については、今回はご縁があって風観ゆらさんと曲を作らせていただきました。
2曲目の「海原の碧」については、前回コラボさせていただいたRe:nGさんです。
前回とは違って、思った以上にファンタジーな作品に仕上がりましたヽ(´-`)ノ
こういう雰囲気はかなり久しぶりだったのですが、収録もトントンと楽しく進みましたし早く冬コミでお届けしたいなーと思っています。
当日はRe:A&Re:nGのCDも委託している関係で、売り子は私とRe:nGさんでやっていますので宜しくです☆

あと今回のジャケットの絵師は、以前に無料配布CD「Listen to me」のジャケットも描いて頂いた大鷹(タイヨウ)さんです。
ltm
何気に「flowers*」のM3特典の缶バッジのイラストも描いて頂いてましたが。
以前のジャケットイラストが、どうやらイラストレーターさんの紹介本「ガールズグラフ」で紹介されているようですので、こちらでもお知らせいたします。
表紙は「ワールドイズマイン」のredjuiceさんだそうです。

「Listen to me」はまだ在庫あるのですが…欲しい方っていますでしょうかね?
過去CDのサンプル詰め合わせなんですけど…実は前回のM3で欲しい方がいたようでして。
当日の荷物量によっては難しいかもしれないですが、でも欲しい方がいるようなら少し持っていこうか検討中です。
欲しいよー、って意見は拍手やメールフォームからお願いします。
確実に持っていけるかは分からないですが、意見によっては考えますので(^^;



さて、ここ数日は制作にかかっていたんですが、収録前日まではお友達のericaとカラオケデートしたりしてました。
初めて目の前で「Wish Bright Star」を人に歌ってもらうという贅沢な時間を過ごしつつww
カラオケJOYSOUNDで配信されているんですが、今まで人が歌ってるとこを見た事なかったので、めっちゃ嬉しかったです(*>ω<*)
あれはいいものだ!非常に満足だ!!!


★拍手のお返事★
久遠さん>
さっそく試聴聴いてくださったんですね!!
ありがとうございますー(*>ω<*)
冬コミも来られるんですね!!お会いできるのを楽しみにしています★
枚数は売りきれないだけの枚数を持っていくので、大丈夫と思いますよー。
こういう雰囲気のCDは久しぶりなので、自分でもドキドキです('-'*)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


