プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


前日のお知らせで申し訳ありません。
Twitterでは前に予告していたのですが、10月29日開催の「M3-2017秋」は「ちびっこフォーク」は不参加となります。
ただし、お友達のちなちゃんのサークル「七色ビタミン」(第一展示場 B-05a)にて委託頒布をして貰う予定です。
委託作品は以下。

「TRIFLE -BEST ALBUM-」(冊子付き) 2000円
TRIFLE 

「ALICE in HALLOWEEN PARTY」 1000円
HALLOWEEN PARTYバナー 

この2作品になります。
最新作の「TRIFLE」ベストアルバムは2枚組30曲入り(1曲新曲あり)です!
オマケの冊子も付いてきますので、この機会に是非(*^^*)
「ALICE」CDはかなり昔の旧作ですが、せっかく時期的にもハロウィンですし、既に店舗委託も終了しているため持ち込みました。
今はイベント以外で入手不可のCDとなっておりますので、今まで手に入れられなかった方は是非!

明日のM3は、恐らく私はイベントには行けません。
台風も近づいており道中大変かもしれませんが、皆さんが楽しい1日を過ごせるよう祈っております。
よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |