プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


イベント前以外でブログ書くの久しぶりですね、星名優子です(。・ω・。)
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる活動する予定なので、よろしくお願いいたします。

今年の年末年始は9連休でして、最初は「長すぎだよなぁ」とか思っていたのですが、過ぎ去ってみればあっという間に連休最終日。
思っていたより充実した連休を過ごしていたので、まだまだお休みしたい気持ちでいっぱいなんですが・・・明日からお仕事頑張ります(ノ_<。)

せっかくなので、軽く昨年を振り返ってみたいと思います。

まずわたくしごとではありますが、1月は結婚式でした。
素敵な会場で素敵なゲスト様達をお迎えでき、とっても思い出に残る式になりました。
式1
ツイッターでは報告してましたが、こっちで報告してっけ・・・覚えてないや\(^o^)/
式2

そして4月は春M3がありましたね!
このイベントの新譜は「Imagine Gate」というシングルCDでして、次回出すCDと連動させたオマケ企画とかも初めて試みてみました!
imaginejacket1
絵師のnsさんが、素敵な遊園地イラストに私の大好きな苺を描き込んでくださいました(*'ω'*)
これ1枚でも楽しめますし、次作の「Imagine Pleasure」のみもってる方も、今からでも楽しめる内容になっていると思います。
曲も連動していて面白いので、是非聴いていただきたい1枚です!

夏イベントはお休みして、秋M3に「Imagine Pleasure」を作りました(≧д≦)ノ
imagine2jacket
こちらもまた素敵な世界観を表現していただいて(//∇//)
前回の「Imagine Gate」から続く内容の作品になっています。
具体的なアトラクションをイメージした曲を収録いたしましたので、とってもバラエティな内容になっていると思います(*'ω'*)
連動オマケ企画で缶バッジ付けてみたんですが、意外と皆さんオマケチケットを持ってきてくださって感動した思い出。

クリスマスは奮発して資生堂パーラーのケーキを食べた!!
ケーキ

そしてアナログゲーム会。
最近、定期的にお友達で集まってゲーム会をやっています!
カードゲームやボードゲームやトランプ等々。
かなりはまっているので、来年も引き続き定期的にやっていこうと思っています(`・ω・´)
赤ずきん

冬コミはお休みして、年末。
ツイッターでもよく呟いていましたが、くど、るなち、cao.氏でお鍋してました。
鍋
ワンナイト人狼で遊んでいたんですが、ラストゲームでなんと平和村になりました!!
年末人狼
楽しかった!

昨年はあまり悪い事もなく、楽しい1年だった気がします!
今年も楽しく過ごしていきたいなーと思っておりますので、皆様何卒よろしくお願いいたします(≧д≦)ノ

 | BLOG TOP |