プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


遅くなってしまいましたが、先日の10月26日M3お疲れ様でした(*'ω'*)
沢山の方たちに直接CDをお渡しできて、本当に嬉しかったです!
来て頂いた皆様、ありがとうございました(≧▽≦)


当日はこのようなスペースになっておりました。
M3-2014秋
nsさんの素晴らしいイラストのおかげで、スペースが映えますね(≧ω≦)
いつも来てくださる方、あと海外からきてくださった方もいらっしゃり、なんかM3も凄いイベントになったなぁとしみじみ・・・。
お手紙や差し入れも、いつもいつも本当にありがとうございます!
大事にいただきますね。

今回の「Imagine Pleasure」は前回の「Imagine Gate」から続く、夢の国、遊園地がテーマのCDとなっております。
ジェットコースタや観覧車、回転木馬などお馴染みのアトラクションをテーマにしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
どの曲も楽しく収録させていただきました!!
「The Mystery Experience」なんかは、通常の倍量コーラス入れて体力の限界に挑戦しました\(^o^)/
18人の私がコーラス頑張ってます\(^o^)/雰囲気出てるといいなぁ。
ちょこちょこ感想も頂いてまして、なんか凄く・・・そういうの嬉しいです(*ノωノ)
ちなみに、1曲目冒頭に入っている歌は「Imagine Gate」から使っておりますので、もし気になる方は是非「Imagine Gate」もお聞きいただけると嬉しいです!
実は曲もちょっと連動してます。


「Imagine Pleasure」は既に委託販売も開始されていますので、通販希望のお方は特設サイトからリンク繋げてます。
店舗にも置いて頂いてると思いますが、一部の店舗にはない場合もあります。
確実に店舗購入したい場合は、事前にお店に在庫確認していただいた方がいいかもしれません。


特典の缶バッジについて。
新譜購入時に、「Imagine Gate」に封入されていたチケットと交換で缶バッジをプレゼントしていたんですが。
こんなの↓
缶バッジ
思った以上にチケットを持ってきてくださる方が沢山いらっしゃって驚きました!
缶バッジは前夜に夜なべして沢山作ったので凄くうれしかったです!
ありがとうございました!

次回参加イベントはまだ決まってませんが、また来年あたりに何かしら出すと思います。(冬コミは申し込んでません)
作りたいテーマは、実はもういくつか決まっているので、どのように組み立てていくか今から考えているところなんですね(。・ω・。)
またイベントでお会いできるよう、頑張ります♪
ではでは~

 | BLOG TOP | 


