プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


10月26日開催のM3にて、新作「Imagine Pleasure」を頒布します(*'ω'*)
特設サイト公開中です!
全曲試聴可能ですので、是非聴いてみてください(*≧∇≦)/
imagine2
クロスフェードは1曲づつの試聴と違う部分を使っている曲もあるので、気になる方は両方聞いてみてください(。・ω・。)

日時:2014年10月26日(M3-2014秋)
スペース:第二展示場1階 か-20a 「ちびっこフォーク」

今回の作曲は、おなじみの青田新名くん、塚越雄一朗さん、初めてとなりますが99(つくも)さんにご協力いただきました!
キラキラでワクワクな内容盛り沢山のCDになりましたので、早く皆さんにも聴いていただきたいです(。・ω・。)

当日の持込リスト

■新作
「Imagine Pleasure」
imagine2_200
※先着でA3ポスターをプレゼント(少数)
※「ImagineGate」についていた「おまけチケット」と交換で、缶バッジをプレゼント(各種ランダム)


■旧作
「Imagine Gate」 \500
「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
「Undulation」 ¥500
「CHIBI CHOCO」 ¥500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Breeze」 \1,000
「Reflect」 \1,000
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

「Alice in WONDER HALLOWEEN」と「箱庭トライアングル」は完売しました。
ありがとうございました!
「Alice in WONDER HALLOWEEN」は手組みなので再販不可能ではないのですが、纏まった再販希望がなければパッケージ版はとりあえず完売扱いとさせていただきます。


あと、当日はNanosizeMirの一部旧作を委託頒布させていただく予定です。
そちらの詳細はNanosizeMirさんにご確認頂ければと思います。


それともう1つ!サイトトップでもお知らせしていましたが、とらのあなさんのコンピアルバムで1曲歌唱しております。
サークル「5150」さんの曲でメインボーカルを勤めております!
先行版も全曲版も両方の動画で歌が使用されています。
他、豪華サークルさんが終結しておりますので、こちらも是非是非チェックしてみてくださいね!
「セフィロトの夢想曲~Sephirothic Traumerei~」

 | BLOG TOP | 


