プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


明日は待ちに待ったM3ですね(*≧∇≦)/
私も新譜を持ってお待ちしておりますので、是非是非お越しくださいませ!

では、イベントに持ち込むCDとか詳細をお知らせいたします。

スペース:F-01b
サークル名:ちびっこフォーク


■新作

「Imagine Gate」\500

Imagine Gate
イベント限定で先着でA3ポスターお付けします(*'ω'*)

■旧作

「Alice in HALLOWEEN PARTY」 \1,000
「Undulation」(準新作) ¥500
「CHIBI CHOCO」 ¥500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Breeze」 \1,000
「Alice in WONDER HALLOWEEN」 \500
「Reflect」 \1,000
「箱庭トライアングル」 \500
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000
「Last snow」 \400(ラスト1枚)

■Yucca(星名優子×真崎エリカ)

「Diastar」 \1,000(残少)
「Innocent Liar」 \500
「ACADEMIA」 \1,000


実は昔完売した「Last snow」が1枚だけ発掘されました\(^o^)/
ニゴロウさんとの初タッグ曲でして、以前「CHIBI CHOCO」にも再ミックスバージョンが入ってますが、元祖がこちらのCDに収録されています。
2トラック目に入っている「残酷なアトリエ」も人気が高い曲でしたので、お持ちで無い方は多分今回このCDとしての頒布は最後のチャンスかと!
こちらだけ価格が400円です。

あと、私とエリカのユニット「Yucca」のCDについて。
いつもエリカのスペースに置いてもらってましたが、今回は私のスペースにも置くことにしました!
エリカのAZURE FACTORY(F-13a)にも置いておりますので、よろしくお願いします。
反対側のお誕生スペースなので分かりやすいと思います。


明日はとっても暖かいらしいので、服装に迷っちゃいますね(。・ω・。)
楽しみすぎて眠れなかったり寝坊しないよう気をつけます\(^o^)/
マナーを守って、みんなで楽しいイベントを過ごしましょう!!
ではではー♪


※気まぐれでツイッター限定で先着プレゼント企画やったりする事がありますので、ご興味のある方はツイッターID「hosi_yuko」の発言チェック頂ければ!
今回は既に発言済です(*'ω'*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


