プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日、春M3のサークル参加が決まりました!
お隣は「七色ビタミン」のちなちゃんです(。・ω・。)
新譜を考えていますが、イベントは4月末・・・とまだ先なので、また近くなったら情報載せますね。
既に制作の打ち合わせなどはだいたい済んでいるので、私も楽しみです(*'ω'*)

あと私、ツイッター(@hosi_yuko)やってるんですが、たまにイベント直前に思いつきで、前回
イベントで使った先着ポスタープレゼント企画とか、おまけ情報とか呟いている事があります。
ツイッターって簡単なのでそこでしかお知らせしていなくて、サイトで何も言ってない事が結構多くて申し訳ないのですが(;><)
次回もそういうのがあるかは分かりませんが、おまけとかグッズとか好きな方はたまにチェック頂くと何かあるかもしれません。
何もなかったらすみません\(^o^)/

 | BLOG TOP |