プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


あけましておめでとうございます(*'-'*)
昨年は色々ありまして、とっても楽しく幸せに過ごすことができました。
2014年もよろしくお願いします!

あと、遅くなりましたが冬コミもお疲れ様でした。
実はお昼頃から一般入場でコミケ会場におじゃましておりました。(滞在約1時間半)
初めて一般で行きましたが、お昼からだと入場が楽ですねwww
毎年サークル入場で電車や搬入やら色々と大変すぎなんですが、午後からの楽さが半端なかったです\(^o^)/
今回はちなちゃんの七色ビタミンさんのスペースでCDを委託してもらいましたが、旧譜で委託にも関わらず思った以上の方に手にとって頂けていた様子。
本当にありがとうございました!

今年もまたCD制作はしたいなーと考えております。(予定は未定)
新しい作品をお届けできるようになりましたら、またご報告させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね(。・ω・。)

 | BLOG TOP |