プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日から書こう書こうと思っていたんですが、うっかり忘れて本日になってしまいました。
夏の告知ぶり、お久しぶりです、星名優子です(・ω・)

いよいよ週末の10月27日、M3ですね!
一般参加の皆様も、そろそろサークルチェックなどしている段階ではないでしょうか!
私も「ちびっこフォーク」としてサークル参加いたしますので、当日はよろしくお願いします(`・ω・´)

既に秋M3の新譜【Alice in HALLOWEEN PARTY】の特設サイトが公開されております。
HALLOWEEN PARTYバナー

作編曲を青田新名くんにお願いし、作詞は全て自身でしました!
何気にアルバムで全曲の作詞をしたのって、初めてだと思います・・・頑張った。
全7曲のアルバムとなっておりますので、よろしくお願いします(≧д≦)ノ

相変わらずnsさんのイラストが素晴らしいですね・・・このジャケットが目印です(*ノωノ)
HALLOWEENPARTY ジャケット

既に委託ショップ4店舗で予約受付が開始されておりますので、特設サイトからそちらへのリンクを繋げています。
当日M3会場で購入できない方は是非ショップ委託や通販をご利用くださいませ(。・д・)ノ

ちなみに、今回はM3会場限定の特典を2種類ご用意いたしました。

こちらがアルバムを収納できるBOX。
先着ですが、ほぼ全ての方にいきわたる数を持ち込みます。
Alice収納BOX
※ご注意
当日はこのような状態でお渡しします。
BOX1.jpg

で、このように接着剤やテープなどでくっつけていただくとこうなります
BOX2.jpg

で!!くっつけるときなんですが・・・サイズは特に間違ってはいなかったんですが、紙の厚みの関係で、ピッタリにきっちりくっつけてしまうと・・・CDがなかなか入ってくれません\(^o^)/
なので、くっつける面は1mm、もしくは2mm程度幅に余裕をとって作っていただけると収納できると思います!
もしくはCDに巻きつけながら作るといいかも。
・・・詰めが甘くて本当に申し訳ありませんでした・・・(TωT。)

あと、もう1つの特典として販促A3ポスター。
数えてみたら100枚以上はありましたが、先着でなくなり次第終了となります。
欲しい方は早めに来ていただいた方が確実だと思います。
poster_20131023213335b35.jpg
※ご注意
M3当日は雨の可能性が高いようです。
ポスターはそのまま巻いてあるだけの状態でお渡しする予定なので、ビニールなどでくるんでおりません。
保管にご注意ください。


■頒布作品リスト

「Alice in HALLOWEEN PARTY」(新作) \1,000
「Undulation」(準新作) ¥500
「CHIBI CHOCO」 ¥500
「Contrast」 \500
「StellarRose」 \1,000
「Breeze」 \1,000
「Alice in WONDER HALLOWEEN」 \500
「Reflect」 \1,000
「箱庭トライアングル」 \500
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

真崎エリカさんとのユニットYuccaのCDは、A-35bのAZURE FACTORYさんで頒布しています。

うちのサークルは500円と1000円の作品のみです。
他のサークルさんでご購入の際も同様ですが、なるべくお釣りのないよう、お金は小銭や千円札にくずしてからイベントに参加いただけると大変助かります!

台風は心配ですが、当日は皆さんと楽しくイベントを過ごしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 | BLOG TOP | 


