プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


前回の日記からどれくらい経っただろう・・・って確認したら驚愕しました。
2ヶ月・・・2ヶ月以上あいてるって・・・っ(((( ;゚д゚))))

お久しぶりです、星名優子です(・ω・)

前のが夏コミ新譜のお知らせ日記で、連続で秋M3のお知らせとなってしまい申し訳ないんですが。
10月28日開催のM3-2012秋で、新作CD「Contrast」を頒布します!!!
特設サイトで試聴もできます。
contrast

「太陽と月」「動と静」をテーマにした曲を収録しております(*'ω'*)
こんなに可愛げがあるはっちゃけた曲は実は初めてなんじゃなかろうか、というくらい1曲目の「mySunshine」は明るく元気な曲になりました!
2曲目の「月を待つある夜のこと」も、とってもオシャレで風観ゆらさんらしい素敵な曲です(*≧∇≦)/
ぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです!

【特典1】CD全ての封入特典として、特製コースターがついています。
食欲の秋ですね・・・お菓子と一緒にこのコースターで是非お紅茶でも・・・。
コースター

【特典2】M3会場限定でご購入いただいた方への特典として、両面フルカラーしおりをお付けします。
読書の秋ですね・・・本のお供に是非しおりをご利用くださいませ・・・。
しおり
ハロウィンという事で、裏面は「Alice in WONDER HALLOWEEN」の絵柄にしてみました!

【特典3】これが本当に最後の特典情報!!ちびっこフォーク×AZURE FACTORY、缶バッジ2種セット!
お隣のスペース(A-17a)「AZURE FACTORY」(真崎エリカ)の新譜「FABLE ASSORT」(\500)と、うちの「Contrast」の両方をご購入いただいた方への特典となります(*≧∇≦)/
缶バッジセット
それぞれお会計は別となりますので、2枚目購入時に1枚目のCDをご提示ください。
「FABLE ASSORT」の詳細はこちらFABLEバナー


それでは、M3当日の持込CDなどをお知らせしたいと思います(`・ω・´)

■ちびっこフォーク

「Contrast」(新作) \500
「StellarRose」 \1,000
「Breeze」 \1,000
「Alice in WONDER HALLOWEEN」 \500
「Reflect」 \1,000
「箱庭トライアングル」 \500
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

■Wind Ark(委託)
「だれもしらない」 \800

※Yucca(星名優子×真崎エリカ)のCDについては、お隣の「AZURE FACTORY」で頒布予定です。


■その他参加作品

「Aintops」(A-31a) 「森羅神話」歌唱
forever

「Highend Color」(い-20b) 「inevitable」歌唱
high



あと、毎度で申し訳ありませんが極力、小銭と千円札のご用意をお願いいたします。
こちらも極力お釣りは準備いたしますが、イベント開始直後に1万円札でのご購入は、タイミングによってはちょっと困るかもしれません。
うちのスペースに関しては500円と1000円の作品しか置いていませんので、皆様ご協力お願いいたします。

ではでは、M3当日お会いいたしましょう(。・д・)ノ

 | BLOG TOP | 


