プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



夏コミ情報

こんばんは、星名優子です。
暑いです・・・暑いの苦手でどちらかというと秋冬の方が好きなんですけど、このたび夏コミに初サークル参加します(。・ω・。)
サイトTOPでは既に告知済ですが、当日の持ち込み作品とか詳細はこちらにまとめますね。


8月11日(明日!)、「ちびっこフォーク」でスペースは西館け-11bにいます!

新作アルバム「Stellar Rose」を頒布します
Stellar Rose
今回も素敵なスタッフ陣と楽しく作らせていただきました(*'ω'*)
7曲+ボーナストラックが2曲収録されています。
ロック、ゴシック、和風、ポップ、な素敵曲を収録しておりますので、是非聴いていただけると嬉しいです。
今回は旧作「Reincarnation」に収録されていた『Call my name』のリアレンジ再収録バージョンが収録されておりまして、ボーナストラックは男女パート別のカラオケ収録しました。
この楽曲はカラオケJOYSOUNDで配信されておりますので、このパート別曲を聴いて覚えて歌うといいよっ(`・ω・´)
男性パートはなかなか難しいよっ(`・ω・´)

当日は会場限定特典としてアナザージャケットをお付けいたします。
Stellar Rose アナザージャケット
nsさんの描きおろし4Pジャケットですよ!!
中身は『Call my name』の男女別パートを見やすく2パターン載せてみましたので、練習しやすいよっ(`・ω・´)
明日だけの限定特典ですのでお見逃し無くー。


持ち込みCDの詳細。

「StellarRose」(新作) \1,000
「Breeze」 \1,000
「Alice in WONDER HALLOWEEN」 \500
「Reflect」 \1,000
「箱庭トライアングル」 \500
「Symphonic Love」 \1,000
「Synchronicity」 \1,000

この7作品を持ち込みますので、よろしくお願いいたします。

今回、真崎エリカとのユニットYuccaのCDは3作品とも、お隣のけ-11a「AZURE FACTORY」で頒布しますので、そちらもよろしくお願いいたします!


他、参加作品情報。
Alice Music様のCD2作品で3曲歌わせていただきました。
東方アレンジCDです!!東方は実は初なのです!!
私が歌った曲は全て、ゆずひこ(青田新名)君とのタッグになります。
2作品とも東コ08aで頒布されます。

「手つかづの世界」
手つかずの世界

「ありすほりっく2」
アリスホリック2

こちらもよろしくです!


明日は雨が降るかもしれないので、天気の様子を見つつお気をつけてご来場くださいませ。
お待ちしていますので、よろしくお願いします(*≧∇≦)/

 | BLOG TOP | 


