プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



おにゅーなPC

こんばんは、最近ようやく暖かくなってまいりましたね。
関東でも竜巻やヒョウなんかが発生する事もありましたが、とりあえず私は元気です(`・ω・´)

さて、なんだか月1ブログみたいになってきてしまい、今更遅すぎだとは思うんですが、4月のM3お疲れ様でした!
今回は個人CDとYuccaCDで新作があった為、イベント開始直後から沢山の方に立ち寄っていただき、本当にありがたいです。
サイトデザイン担当のらいねちゃんに売り子をお願いしましたが、今回は本当に彼女無しでは乗り切れなかったと思います。
連動特典とか初めてやってみたんですが、ちょっと混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。
次回そういう機会があれば、もうちょっと効率の良い方法でやってみたいですね。

そんなM3の新作の委託販売が既に始まっておりますので、当日イベントに来られなかった方は、現在以下の店舗から購入いただけます。

【Breeze】
あきばおー
とらのあな

【Academia】
あきばおー

委託先の店舗は後日、もう少し増える予定です。


あと事前にブログやサイトであまり告知できてなくて申し訳なかったのですが、Highend Colorさんの【Draw the Garden】に1曲参加しています。
他サークルさんでロックな曲を歌うのは珍しい私。
青田新名(ゆずひこ)くんの「Noise」という歌になります。


風観ゆらさんのCD、現状は通販のみの販売となりますが【だれもしらない】に「時の護人」のリアレンジを収録しています。
リアレンジに伴い再レコーディングもして、また違った印象の曲になっているかと思います。
他ボーカルさん達もとても豪華です。
だれもしらない

日の当たる場所さんの【宵闇のカプリス】に「Starlight」が再収録されています。
初出の「セカイ」と同じものになります。

どれも素晴らしいCDですので、よろしくお願いします∑d(≧▽≦*)



久しぶりすぎて、なんだか文章がぎこちなくなっているような気がします。
なんか・・・書き方を忘れたような・・・そもそもこのブログってどんなノリで書けばいいんでしょう\(^o^)/

とりあえず近況としては、今年初旬にノートPCが壊れたので新しいノートPC買いました!
色々と更新ができなかったりしたのはそのせいだったり・・・まだ今もすぐに更新などできませんが、早めに環境整えます。
ちなみに、以前はメタリックピンクのノートだったんですが、今回もピンクのノートPCにしました!
もう、完全に見た目重視でそこそこの機能があればいいやって感じで(^▽^;)
初めてVAIOを買ってみましたー。

ノートPC
せっかくの新しいPCなので、大事に使っていこうと思います(≧∇≦)

なんかまだお知らせあったような無かったような気がするけど思い出せないので今日はこのへんで!

 | BLOG TOP | 


