プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


Yucca_IL

ericaと星名優子のユニット【Yucca】のCD「Innocent Liar」の委託があきばおーさんで開始されました!
お待たせしてしまいスミマセン。
こちらからお買い求めいただけます。

本来であれば特設サイトからもリンクを貼るんですが、先日お伝えしたとおり私のPCが壊れてHDDもパーンしたので、来月以降からでないとサイト関係の更新は難しそうです(><)
なので、予定していた「Innocent Liar」のアンケート設置についても今回は無しの方向になるかと。

春M3が受かっているので、新作の告知が事前にできるようしたいとは思っています・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


