プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



冬コミまとめ

今日からついにコミケですね!
私は3日目のサークル参加ですが、中には3日間、2日間とも参加される方もいらっしゃるようで。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
そして3日目は私もサークル参加なので、よければ是非足を運んでくださると嬉しいです(≧∀≦)

今回は自分のお引越しやらそれに併せて周りの環境の変化もかなりあって、秋から冬にかけて活動的には自粛させていただいておりました。
ようやく落ち着いてきたかなーという感じなので、来年からはまた個人名義の作品も作っていけたらなぁと思っています。


さて!ギリギリとなってしまいましたが、当日持っていく頒布物などをまとめさせていただきたいと思います。

今回「ちびっこフォーク」でスペースを頂いておりますが、新譜はericaとのユニットYuccaのCD「Innocent Liar」となります!
どーん!!!
Alice in WONDER HALLOWEEN
前回のCDとはちょっとイメージを変えて、新たな方向に挑戦してみました(^^)
前回に引き続きamyuさん、今回新たに参加してくださったRyoさん、私の「Alice in WONDER HALLOWEEN」でおなじみの青田新名さん、以上3名に曲を提供していただき3曲入りシングルCDを制作いたしました!
特設サイトで全曲視聴可能となっておりますので、是非聴いてみてください(*≧∇≦*)

スペースは、3日目 西 え-03b 「ちびっこフォーク」です。


当日の頒布物は・・・

【新作】
Yucca
「Innocent Liar」・・・500円

【旧作】
Yucca
「DIASTAR」・・・1,000円

ちびっこフォーク
「Alice in WONDER HALLOWEEN」・・・500円
「Reflect」・・・1,000円
「箱庭トライアングル」 ・・・500円
「Symphonic Love」・・・1,000円
「Synchronicity」・・・1,000円
「Reincarnation」・・・1,000円

【委託】
ピクセルビー
「円環」・・・1,000円
「幼年期の終わり」・・・1,000円


以上10作品になります。
新譜が500円となりますので、できるだけお釣りのないよう小銭のご準備をお願いいたします。
会場で新譜ご購入の方にはポストカードをお付けいたします!
今回は全員の方にお付け出来る予定です( ´▽`)

新譜「Innocent Liar」について。
制作の関係で当日の搬入数が充分とは言えない可能性がある為、確実に入手したい方は早めの時間帯のご購入をオススメいたします。(ギリギリの時間までまであるかもしれないですけどw)
申し訳ございません。

当日の売り子は星名優子と、ピクセルビーのくどさんにお手伝いしてもらいます。
ericaはう-08b「GILDIA」のスペースで売り子をしていますので、こちらのスペースにはいません。


31日は皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします(*´∀`*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


