プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


Alice in WONDER HALLOWEEN

M3お疲れ様でした!
1日があっという間に過ぎてしまいましたね。
今回も沢山の方とお話できて、とっても楽しかったです(≧∀≦)
遠方から来てくださった方も沢山いらしたようで、会いに来てくださって本当に本当にありがとうございました!
頂いた差し入れのお菓子や紅茶も少しづつ消化させていただいております。

今回の新譜は、申し訳ないことに午後に完売してしまいましたので、冬コミまでは委託先でのご購入のみとなります。
特設サイトからは現在2店舗の委託先へのリンクがありますので、そちらをご利用ください。
委託先は後日増える予定もあるので、もう少しお待ち頂けると委託店舗も選びやすくなると思います。
そちらに関しては、ちょっと時間かかりますので申し訳ありません(>_<)

先ほど特設サイトからアンケートページへのリンクを繋げました。
おまけページと抽選ポスタープレゼントの参加項目もありますので、ぜひぜひご参加くださいませ。
抽選の締め切りは12月20日までにアンケートにご回答いただいた方まで、とさせていただきます。


次回は冬コミにサークル参加予定です。
何か新作を作れたらいいな、と思っていますが・・・まだ分からないので出来るように頑張ります(^_^;)

 | BLOG TOP | 


