プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


先日の13日の夏コミに行かれた方、お疲れ様でした。
とっても暑かったですね(´д`)
私はサークル入場時間に入らせていただいたんですが、それでも暑かったです。
一般入場の経験もあるので分かりますが、あの日も相当の暑さで、本当に本当にお疲れ様でした。

実は一般入場開始時間から1時間ちょっとは、ピクセルビーさんのスペースで売り子しておりました。
ピクセルビー

開始からちょっとしか経っていないのに・・・汗だくでなんだか朦朧としておりましたよ・・・(・ω・;)
その後は、ちびっこフォークの作品を委託してくれていたRe:nGさんのスペースでもちょこっと売り子しました!
スペースにはいないと伝えておりましたが、本当に時間も曖昧で売り子するかどうかも当日にならなきゃ分からなかったので。(多分20~30分しかいませんでしたw)
私が売り子している時に、私の作品が複数売れていったのは嬉しかったです(*≧∇≦*)
わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!!


そういえば21日には初めてコミティアへ一般で行きました!
13時くらいからだったというのもありますが、コミケにくらべてとてもまったりしていましたねー。
寒いというか涼しいというか・・・コミケの時もこれくらいの気温だったら良かったのになーとか思いました・・・。

私はというと次回は秋M3に当選しておりますので、そこで新作が出せるよう現在鋭意製作中でございます!!
気がつけば8月ももうすぐ終了なので、頑張ります(≧∇≦)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»