プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



無事の報告

ツイッターの方ではリアルタイムに呟いていたのですが、念のためこちらでも無事を報告させていただきます。
先日の地震、本当に怖かったです・・・リアルに死ぬかと思いました。

私は仕事中でビルの9階の部署にいたのですが、今までに経験したことがない激しい揺れを体感しました。
幸いうちのビルは新しいビルでして、耐震レベルはトップクラスとの事。
なので、言葉で説明するのは難しいのですが、ちょっとした揺れでも左右に大きく横揺れします。
それはビルがしっかりと耐震に備えた設備工事をしている証拠なのだそうです。
揺れがおさまった時点で外に1時間以上避難していたのですが、結局のところ電車が終日停止してしまったので会社に泊まりこんで、翌朝にようやく自宅に帰ってくることができました。

本当に恐ろしかったんですが、職場のみんな、メールや電話くれた家族や友達、ツイッターで心配してくださった皆さんのおかげで、精神的にも少しづつ落ち着いてきました。
本当にありがとうございました。

震源地付近の方々や、離れた地域の方々も、皆さんが無事であることを祈ります。
まだまだ安心できる状況ではありませんので、皆さん本当に気をつけて、身を守っていきましょう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


