プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


日記に期間があきすぎですね・・・。
ちょっとネットできない時期とかがちょこちょこありまして、気づいたらサイトの更新とかもまともにできず(><)
なのでそろそろ、色々ともりもり更新していこうと思います。

Diastar1
まず、冬コミにYuccaで出したCD「Diastar」のアンケートへのご協力、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
1月31日までにご回答頂いた方の中から抽選でポスターを差し上げます。
抽選で当選した方へは、今月中にご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
引き続きアンケートだけは継続しておりますので、ご感想などあればどしどしお願いしますc(>ω<)ゞ

そして、先日の2月14日バレンタインデーにニコニコ動画に動画を2つアップしました!
まず、yuikoさんとニゴロウさんのコラボ楽曲「率直ちょこれいと」です(´ω`)
可愛い楽曲ですね、もう原曲素晴らしすぎますね(*>ω<*)
ちゃんとお2人に許可を頂きました・・・恐れ多すぎてwww




そして2つ目の動画は「影踏みエトランゼ」です!
いつもと違うのは、これ・・・実はいつもお世話になっているスタジオでレコーディングしましたw
目的は”スタジオの新機材テスト”なんですが、せっかく自由に歌わせていただけるという事で歌っちゃいましたYO!!!
さてさて、今回はその場にいたメンツが豪華すぎて面白いですw
以下、関わったメンツ↓

Recording Engineer:くど(pixelbee)
Direction:未羽(Mamyukka)、erica(AZURE FACTORY)
Mix:Re:nG(solidbeats)
Vocal:星名優子(ちびっこフォーク)

現場にいたのは、私、くどさん、未羽さん、ericaさん。
ミックスはRe:nGさんにお願いして出来上がりました。

普段のレコーディングと同じ要領でやっておりますw
とてもワイワイと賑やかに収録させていただきました(≧ω≦)b
楽しかった(´ω`)


よろしくお願いします(≧∇≦)ノ


★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


