プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


すごく期間があいてしまいましたが・・・皆様、31日の冬コミお疲れさまでした!
昨年は皆様に本当に色々とお世話になりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!

イベントに来れなかった方も、通販や委託店で既にCDをお持ちの方もいるようですね^^
「Diastar」のアンケートもちょこちょこ返ってきていて嬉しいです(^^)
またポスター抽選に参加できますので、ぜひぜひ!!アンケートにご協力くださいませー。
抽選に参加しなくても、ちょっとした感想だけでもいいので、宜しくお願いします(*'-'*)
Diastar1

ブログ書いていない間も色々とありましたよ・・・色々と・・・
まず年明け早々、1日早朝に花園神社へ初詣に行きました(≧∇≦)ノ
なんとおみくじで”大吉”を出しました!!!
でもねでもね・・・内容は「何事も思うようにならず不安ですが・・・」という入りwwww
まぁ「何事も思うようにならず不安ですが、意思を強くもち仕事にはげむことです。これを守れば幸運に恵まれます」だから、不安だけど頑張れ!みたいな・・・ねwww
普段から不安指数は高い方なので・・・おみくじでこういうの出ると更に不安だねwww
うん、粘り強く頑張るよ(・ω・;)

いったん家に帰って寝てー、未羽ちんとちなちゃんに誘われるまま午後からカラオケへー。
大阪へ帰るちなちゃんを送ってから、未羽ちんと牛角で焼肉してたんだけど・・・その日の深夜に激しい腹痛に襲われるという(ノД`)
これがもう酷かったんですよ、とにかく酷かった・・・。
翌日も回復しなかったので3日早々に病院へ行くハメになりましたとさ(´;ω;`)
私だけ腹痛だったから、お肉がきかっけかもよく分からないし・・・未だに原因は謎w
いやぁ災難でした・・・。

あと今週の話ですが
親戚が毎年ディズニーに泊まりで遊びにくるので、私も便乗してミラコスタにお泊りしてきましたー(*´∀`*)
パークが見える側だったよー!!!めっちゃ眺めよかった!!ミラコスタから
窓から撮影しました。
私は初日お仕事だったので、その帰りの足でミラコスタへ直行→翌日ディズニーシーで遊ぶ
というスケジュールでした。
レジェンドオブミシカというショーに、モンハンのリオレイアみたいのがいたw↓
レイアぽい

さらにその翌日、従姉妹の息子(9歳♂)がLEGOの店に行きたいという事で、ビーナスフォートのLEGOの店へ。
あそこの観覧車も初めて乗りました。
懐かしの国際展示場が見えたので写メっておいたw
国展

その後フジテレビを案内しました・・・この時点で既に足が棒のように疲れてきた(ノД`)
んで、従姉妹の息子の夏休みの作品が某アイディア賞に選ばれて東京タワーの某所に展示されている、という事でそれを見に東京タワーへ。
タワーは登らなかったけど、私・・・上京して初めて東京タワー来たよ!!!!!!!!
中学の修学旅行で1回来たけど・・・全然覚えてないし。
こっち住んでると敢えて行く場所ではないですからねー。
そして、浅草へ行きたいという事で、浅草を案内・・・案内出来るほど詳しくないけどね(><)
お参りをして、夜になったので駅まで従姉妹らを送って、その日は終了ー。

もうねもうね!!足が痛くて痛くて湿布をあちこちに貼って寝たよ!!!
だって翌日は高尾山へお参りへ行く約束をしていたから!!!!!!
足が棒だったので止めようかとも思ったけど、翌日になったら意外と行けるんじゃね?ってなったので、結局行きましたよ・・・高尾山・・・。

高尾山は登りも下りもリフト使いましたー。
リフト
登っても山頂までは少し歩くんですが、晴れてたし少し暖かくて快適でしたー(*'-'*)
リフト・・・急なところはかなり怖かったお(・ω・;)

とにかくここ数日は遊びすぎましたw
今週もほどほどに遊びたいなー・・・体調は崩さないよう気をつけます!


★ウェブ拍手のお返事について★
なぜかウェブ拍手が鯖落ちし見れないっぽいので、次回の日記にお返事しますね!
すみません(><)

 | BLOG TOP |