FC2ブログ

プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星名優子4thシングル『箱庭トライアングル』
新作「箱庭トライアングル」
------------------------------------------------------------------------------


24日のライブ「音劇歌譚博覧会」に出演された皆様、参加された皆様!お疲れ様でした(≧∀≦)
素敵な出演者様に混ざって私も出演させていただきましたが、今回も色んな人に助けられながら必死にやっておりましたw
3度目のライブでございましたが、あいかわらず緊張しており…でも、とても楽しかったです!
面白いことに今回は、出演者のモノが吹っ飛ぶライブでしたね。
Etherさんは花を投げてましたね!!!カッコよかった!!!
そして私は指輪についてた石が1個吹っ飛びましたwwwwww
多分…腕突き上げた時とかに吹っ飛んだのかと…ステージ降りたらおにゃにょこが返してくれましたwありがとうございましたwww
有香さんは最初につけてたヘッドドレスが後半無いと思ったら、吹っ飛んでたそうですwww
…いつもより、アグレッシブなライブだったんじゃないでしょうか。


ちなみに私のセットリストはこちら

1.Symmetry / 「空想RPG」 (少女病)
楽しくて可愛くてノリがいい曲なので歌ってて楽しかったです。前回のライブでも歌いましたが、またしても歌わせて頂いちゃいました!

2.ESSENCE / 「箱庭トライアングル」
作曲の爽やかなM3の新曲を歌ってみました!今回のライブ出演者の曲中でも1番の爽やか曲だったと思うwM3当日はFー17でCD頒布開始いたしますので宜しくお願いします!

3.Lyrical End World's Story / 「Synchronicity」
ここからRe:nGさんがギターで参加してくださいました!個人的にも大好きな歌だったりするのですが、後から出演者さんやスタッフさんもこの曲を大変気に入って頂いてる事を知ってめっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)ちなみにRe:nGさんはライブで初めてギター演奏したらしいです!ギターデビュー!!

4.Glass Letter / 「Synchronicity」
ライブでバラード歌うのって初めてじゃないか!?今回は持ち時間を沢山いただいていたので、バラードを1つ歌おうと思っていまして。そして、ライブでこの曲を好きになってくれた方がいらしたようで嬉しかったです。Re:nGさんは鍵盤で演奏してくれましたー。

5.Alive of Heart's / 「Synchronicity」
キタよコレwww7分以上の歌!!でも私の歌の中では1番ライブで盛り上がれる歌なんじゃないかと思いまして、思い切って「やりたい!」と言ったところ…Re:nGさんがショルキーと鍵盤を掛け持つという鬼畜仕様なステージになりましたwwwそんな彼はまるでYOSHIKIのよry

6.Wish Bright Star - VEREAL - / 「Synchronicity」
やはり締めはこの曲ですねー。3回ライブやってますが、ラストはいつもこの曲で締めています。恒例を意識している訳ではないですが、自分も大好きな歌なので機会があればずっと歌い続けていきたいなーと思ってます(´▽`)Re:nGさんはショルキーで参加ですw最後にしてやっと標準のRe:nGさんに戻ったわけですね、はい。


今までで1番長くて沢山歌ったライブでした。
他の出演者さん達も楽器とか、コーラスさんとか、バンド形式だったりして、本当に素晴らしかった!
むしろ観客として楽しんで見ていました。
当日まで準備とかで色々と大変だった、主催のGILDIAの2人は本当に頑張ってました。
本当にお疲れ様c(>ω<)ゞ
今回のライブで初めてお知り合いになれた方達も沢山いて、誘ってもらえて良かったです。
まだまだ色々と…全然未熟者なんですがね…いつもは主に緊張で終わっていたライブだったんですが…今回は楽しかったという気持ちが大きいです。
楽器ありきでのライブって、やっぱり楽しいなーというか頼もしいなーというか。
ただライブに関してのみ言うと、今後に関してはちょっと分からないのでなんとも言えないですが(^^;)
でも今回は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
ありがとうございましたーーー(≧∀≦)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。