プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


風邪ひいたみたいです・・・。
28日はお休みして寝たり病院行ったりしてました(><
頭が重いー・・・でもお知らせ頑張る!

まず、サイトでもお知らせ致しましたが「VOCALOID M@STER 11」というイベントで【Synchronicity】が委託頒布されます!

<イベント詳細>
■場所:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
■サークル名:solidbeats
■サークルスペース:B05

スペースはRe:nGさんの個人サークルスペースとなります。
私はいませんが、イベント行かれる方は是非!!ヨロシクお願いしますっ(≧∇≦)ノ



あと、5月5日開催される『M3-2010春』にサークル参加が決定いたしました!!!
今回も抽選だったようなのですが、受かって良かったです(*>ω<*)
周りのお友達も全員受かってるようだし、当日が楽しみです☆
新作予定しておりますよっ!!!
この日は皆さん、是非予定をあけておいてください!
また今後、色々とご報告できる予定もありますので、お楽しみにー(*'-'*)



★拍手のお返事★

続きを読む »


 | BLOG TOP |  NEXT»»