プロフィール

星名優子

Author:星名優子
誕生日:3月21日
血液型:O型
趣味:歌う、DVD鑑賞(主に洋画・海外ドラマ)


リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


冬コミ参加された方、お疲れ様でした!
C77

こんな感じのスペースで参加しておりました。
ちなみに「Last Snow」の値段を間違えてたので、イベント開始前にすぐ修正しましたwww
特に大きなトラブルもなく(?)イベント終了しましたー。
ただ、新作の音源をMP3プレイヤーに落とし忘れてしまい・・・試聴できませんでしたスミマセン(ノД`)
次回からは本当に気を付けますね(´;ω;`)
今回来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、今年もあと数時間で終わりますね。
早かった…早かったよ、今年のこの早さは異常www
今年も色んな人にお世話になりましたが、1人1人の方と深く関わることができたなーと思います。
ライブもやれたし、初めて自分以外の方の総合プロデュースというかたちのCDも出せたし、無事冬コミで作品を出すこともできたし(≧∀≦)
あとまさかカラオケJOYSOUNDで自分のオリジナル曲が歌えるようになるとは思いませんでしたし!
ありがたい事に、来年のカラオケ配信は「blooming」も控えているという。
でも一番の収穫は、物事を楽しく勧められたこと、お友達が増えたこと、です。
もちろん楽しいことばかりではない場合もありましたが、総合的にはそれもいい方向に向かえばなーと思ってます。
皆さん、本当にお世話になりましたー!
来年はどう動こうかちょっと考え中なところもありますが…いや来年前半の予定は色々立ってるんだけど、主に後半どうしようかなーって感じですねぇ。
まぁそれも追々ですなぁ。

皆さん、来年も何卒よろしくお願いいたしますc(>ω<)ゞ

 | BLOG TOP |  NEXT»»